とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

しゃぶしゃぶで始まりしゃぶしゃぶで終わる週末

 先週の金曜日の仕事後、同じテニスクラブの後輩数名と夕飯を食べに行きました。近所のしゃぶしゃぶ食べ放題のところで、2時間食べ放題!ちょうどお腹が空いていたこともあり、テニスのことなどに話を咲かせつつ食べまくりました。仕事などのストレスが溜まっていたせいか食べ過ぎてしまいましたね。

 

 その後は近くの居酒屋さんで軽く一杯やり、店を出たのが12時過ぎ…午前様になってしまいました。

 

 昨日はテニスの後、午後からクラブの打ち合わせがありました。今年開催するイベントのことやクラブのことにつき2時間ほど打ち合わせをしました。決め事が結構あったので、あとでまとめておく必要がありますが、昨日は疲れてしまったせいか帰宅後はゴロゴロしてたらそのままうたた寝してしまいまとめられませんでした。

 

 今日も午前中テニスをした後、金曜日の夜にいったしゃぶしゃぶ食べ放題のところで昼食。体を動かしてお腹が空いていたせいか、金曜日ほどではなかったものの食べ過ぎてしまいました。食べ放題のところに行くといつもより食べてしまいますね。

 

 結局、しゃぶしゃぶで始まりしゃぶしゃぶで締めた週末になってしまいました。たまには良いでしょうけど、今週は仕事関係の懇親会と取引先の酒席があるため食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけないとダメですね。