とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

早いもので4月下旬に

 先々週までは慌ただしい日が続きましたが、先週くらいから一気に静かになりました。オンライン申請、書面申請問わず地元管内の登記完了が早くなっているので登記があまり出ていないのかもしれないですね。

 

 今週も静かな状況が続いていますが、今月の業務日は明日と明後日の残り2日間で、GW前半戦に突入することになります。その後、5月1日(月)、2日(火)の2日間仕事したあと5連休に突入します。そのため、今月末の明日と明後日、GW前半戦と後半戦の狭間である来月1日及び2日はそれなりに慌ただしくなるでしょうね。

 

 引き続き、できることをしっかりやっていこうと思います。