とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

クラブの打ち合わせと自主練

 昨日は夕方からテニスクラブの打ち合わせがあり、今日の午前中は自主練してきました。昨日のクラブの打ち合わせは、今年行うイベントに関するもので、2時間ほど話し合いをしました。認識不足なところもありましたが、骨子はある程度固まったので一歩前進と言ったところですね。

 

 そして、今日は隣市のコートで自主練してきました。数年前にクレーコートで自主練したところですが、今回はオムニコートクレーコートの両方でプレーしてきました。クレーコートは砂っぽくてプレーすればするほど掘れてイレギュラーするという感じでした。ボールがバウンドするまでどうなるか分からないので、ある意味面白かったですね。もしかするとボレー中心にやった方がいいのかしら…。

 

 この土日はテニス三昧でしたが、仕事から離れたおかげで良い気分転換になったと思います。