とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

第2回関東ブロック司法書士会協議会の理事会

 今日の午後から第2回関東ブロック司法書士会協議会の理事会があり、Zoom出席してきました。久々の理事会ということもあり、能登半島地震のことや関東ブロック新人研修会のこと、市民公開講座のことなど議題が盛りだくさんでした。

 

 ワシは総務担当者会議の報告をするだけでしたが、これから関東ブロック総会の準備を進めていくことになります。総会資料に関しては総務部門の作成をすれば良さそうですが、関東ブロック総会の資料の取りまとめも総務担当とのことでした。

 

 今回も本会の総会資料も取りまとめをすることになりますが、関東ブロック総会資料も加わるようです。初の関東ブロック役員なので何をどうすれば良いか分からないですが、まずは見よう見まねでやってみるしかなさそうですね。