とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

新年度最初のテニス

 今日から地元のコートで大会が始まったので、隣市のコートで練習してきました。小雨交じりの天気で気温もそれ程高くなかったので動きやすかったですね。ただ、厚着していたせいか、結構汗をかきましたね。

 

 仕事などで慌ただしい日が続き、週1回しかテニスができなかったことが続いた上にモヤモヤすることが続いたので、思い切り汗をかいたらスッキリしました。明日は地元の河川敷のコートで練習があるので参加しようと思います。

 

 今日行った隣市の運動公園の桜ですが、ようやく開花してきましたね。これから満開になるでしょうから、見頃は来週いっぱいまででしょうね。春が来たことをようやく実感できそうですね。