とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

本会定時総会後最初の理事会

 今日は夕方から理事会がありました。これが本会定時総会後最初の理事会になります。今回は報告事項がほとんどでしたが、重要な検討事項もいくつかありました。

 

 その中で特に重要だったのが、今年の元旦に発生した能登半島地震の被災地支援に関することでしたね。ウチの会も相談員を派遣することになるようですが、派遣する際の移動手段や宿泊などについては、これから検討することになります。

 

 これで、今年度の活動が本格的に始まります。本会のことも含めていろいろと変化がありそうですが、まずはできることからしっかりやっていくのが先決だと思います。