とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

泳いで心身ともにリフレッシュ

 今日は午前中仕事した後に、午後はジムで泳いできました。雨降りだったもののジムのプールは人が多かったですね。水中歩行がメインになってしまいましたが軽く泳ぐこともでき、ひと汗かくことができたのでまあいいかなと思います。

 

 最低でも週1回は体動かしてひと汗かいた方が仕事も捗るし、スッキリした気分で週明けを迎えることができますね。

 

 まあ、来月中旬に大会があるのでホントはテニスの練習をしたいところですが、練習できなくてもジムで体を動かしておけば全く何もやらないよりは全然マシかな…と思います。