とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

LINEを始めて6年経過!

 ワシがガラケーからiPhoneに機種変してから6年半、そしてLINEを使い始めてから6年経ちます。と、言っても少しの間使わなかった時期があったものの、やっぱり便利だということで使うようになり今に至ります。

 

 今となっては連絡を取り合う方法の1つとして活用しています。まあ、情報漏洩の心配がついて回るので余程重要な局面では使いにくいですが、ちょっとした連絡などで使う分には便利ですし良いと思います。

 

 ちなみに、LINEグループにもいくつか入っています。メーリングリストと同様、連絡を一斉に回すことができるので、特にテニスクラブの連絡回しには重宝していますね。