とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年の花粉症グッズ購入と散髪

 先週あたりからスギ花粉が飛び始めたようで、目がショボショボし鼻がムズムズする日が数日間あったので、近くの薬屋さんで花粉症グッズを買ってきました。

 

 今回も目薬、点鼻薬、鼻腔クリームを買いました。マスクは昨年の残りがあるのでなくなったら補充する予定です。あとは、車に置いておく箱ティッシュだけですね。

 

 今年は飛散量が多いようですが、タバコを控えているので症状がどの程度になるかは分からないですが、軽く済めばいいですね。

 

 花粉症グッズ購入後は同級生のところで散髪。外は寒いですがバッサリ切ってきました。年末年始に集まれなかったおかげで会うのが久々だったのでいろんな話もしましたね。良い気分転換になったと思います。