とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度最後の委員会&理事会

 今週の火曜日はワシが担当する委員会、水曜日は理事会がありました。ともに今年度最後の委員会&理事会です。

 

 火曜日は委員会の今年度の事業報告と次年度の事業計画の確認と県内自治体からの照会事例につき検討しました。県内自治体からの照会事例については、自治体の担当者に来ていただき委員会メンバーと意見交換しました。このスタイルが次年度以降のモデルになるのでは…と思いましたね。

 

 水曜日は理事会でした。今回は検討に時間がかかるものはなく、すんなり終わりました。次年度以降の執行部メンバー候補の検討も始まってます。ワシは次年度も同じ部署にいると思われますが…どうでしょうね。

 

 5月に行われる本会定時総会の準備も始まりました。今年のGWが10連休になるので例年よりも前倒しで総会資料の準備を進めていくことになりそうです。