とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度最後の常任理事会

 昨日は今年度最後の常任理事会がありました。5月の定時総会の準備と今年度の事業につきあれこれ振り返りました。

 

 ワシが担当する部署は活発だったものの、常任理事としての管理不行届もあったかなと思いました。次年度以降、さらに展開していくことが求められる部署でもあるので、今年度は蒔いた種が発芽し育ってきつつあるといったところでしょうか。

 

 議題は少なかったものの確認事項が多かったせいか、終わったのが10時前でした。その後、遅い夕食を済ませ帰宅したのが1時前…。そのまま寝てしまったのは言うまでもありません。