とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ノーマルタイヤに交換&走行距離が11万キロ突破!

 今日の午後、天気が良かったこともあり、近所のGSで冬タイヤからノーマルタイヤに交換してきました。ノーマルタイヤ自体、大分擦れてきているのでそろそろ交換時期かもしれませんが、ローテーションしてもらったのでもう少し走れそうです。

 

 ちなみに、走行距離が11万キロ突破しました。納車からちょうど8年で11万キロ突破したので年間13,000キロくらい走っていることになります。正直、傷だらけですが、まだまだ走りそうです。とりあえず、定期的に点検はやっていこうと思います。

 

 前の愛機も納車から7年弱で10万キロ突破しましたが、今回も前の愛機並みに走ってますね。