とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2019年上半期最終日

 今年の上半期最終日がちょうど日曜日です。そんな今日は、雨が上がった後にジムで泳ぎ、その後は愛機のノーマルタイヤの買い換え、買い物、散髪してきました。

 

 愛機のノーマルタイヤは交換時期だったので、交換するタイミングを伺ってましたが、上半期の今日に思い切って交換することにしました。これで、しばらくは大丈夫そうです。

 

 また、髪が伸びて鬱陶しかったですが、今日のウチに散髪できて良かったです。かなり短くしたので、これで今年の夏も乗り切ることができますね。

 

 そんな上半期最終日でしたが、明日から始まる下半期初日を気分新たに迎えることができそうです。