とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度2回目の関東ブロック市民公開講座実行委員会

 昨日は今年度2回目の関東ブロック市民公開講座実行委員会がありました。多分、本会総会後最初に開催された委員会だったでしょうね。

 

 今回はテーマの絞り込みと当日の構成について検討しました。その前提として、どの年代をターゲットにするかにつき検討し、その結果に基づいてテーマとお招きする方を絞り込んでいきました。

 

 候補がいくつか出たので、順次当たってみようということになりました。その結果次第で、今度の市民公開講座の構成と予算などが決まってくることになります。さてさて、どうなるでしょうね?