とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

5月も下旬になりました

 この5月も下旬に差しかかりましたが、今月の業務は明日で10日目です。ここにきてようやく本格稼働しつつあるなと思います。10連休明けは動き出しが鈍かったですしね。

 

 令和時代のスタートは景気動向指数が芳しくなく景気が悪化というショッキングなニュースでの幕開けになりましたが、景気が上向いているという感じはほとんどなかったせいか、何かが大きく変わることはなさそうです。ただ、この報道の影響が今後どんな形で出てくるかについては注視が必要だと思いましたね。

 

 今月の業務日は残り10日間あります。元号には気をつけつつ、日々の業務を着実に進めていこうと思います。