とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

テニスクラブの納会

 昨日はテニスクラブの納会があり参加してきました。今回は個人戦ではなく団体戦でした。初めての試みでしたが、予想以上に盛り上がりましたね。

 

 今回は「ノーアド・4ゲーム先取」のリーグ戦3試合と「スーパータイブレーク」の順位決定戦2試合やったせいか今日は筋肉痛でした。また、ワシよりも上手な先輩方に組んでいただいたので、全試合緊張感を持って臨みましたね。おかげで、いつも以上に疲れましたが、その分、楽しかったです。

 

 納会が終わったので、今年のテニスクラブの活動は土日の練習日を除きほぼ終了しました。来年もまた楽しくテニスをしたいですね、ホントに。