とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

会務が目白押し

 今月下旬は会務が目白押しでした。先週初めの市民公開講座実行委員会に始まり常任理事会と市民公開講座のPR、総務関係の用事、市民公開講座実行委員会がありました。これだけ会務が目白押しって久しぶりですね。

 

 常任理事会の後は新年会がありました。LSの役員さんとも合同新年会でしたが、常任理事会メンバーとLS役員とで会務や個人的な話で盛り上がりましたね。そして、今週は市民公開講座一色で、準備のための資料を作成したり市民公開講座の会場がある小山市内の高校と専門学校、商工会議所に出向いてPRしてきました。そして、火曜日は市民公開講座の実行委員会があり、役割分担や配付資料の袋詰め作業の段取り、当日の段取りなどにつき確認しました。委員会自体はこれで最後になり、次回は本番前の配付資料の袋詰め作業を残すのみとなります。1人でも多くの方に来て欲しいですね。

 

 正直、仕事が手薄だったところに会務が目白押しだったせいか、先週から今週にかけて時間があっという間に過ぎ去っていきました。会務もこれだけ次々にあるとバタバタしますね。

 

f:id:kikuringworld:20200224191527j:plain

f:id:kikuringworld:20200224191547j:plain

f:id:kikuringworld:20200224191600j:plain