とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨晩は関東ブロック市民公開講座実行委員会でした

 昨晩は関東ブロック市民公開講座実行委員会がありました。今回は確認事項が多かったので終わったのが9時過ぎでした。今までの会議で一番長かったですね。ただ、その分、来年の本番に向けて確実に前進していると思ったのは言うまでもありません。

 

 来週の水曜日に会場の下見に行ってきます。会場自体は押さえてあったものの、実際に見に行くのは今回が初めてなので、本番に向けてイメージが膨らみそうですね。

 

 来月も実行委員会を開催し、主に広報活動について検討することになります。まあ、市民公開講座開催の広報のやり方と範囲、市民公開講座当日の司法書士制度広報のやり方が中心になりますね。