とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大

 昨日、緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大しました。そのため、地元の屋内施設、屋外施設ともに5月6日まで臨時休館になります。よって、GWが終わるまでの間はじっと大人しくすることになりましたね。

 

 また、地元の県知事の会見が行われましたが、県民への外出自粛のお願いがあったので飲食店やスポーツジムなどはお休みになると思われます。

 

 こういった状況なので仕方ないと思いますが、いつまでこの状況が続くのでしょうね。まあ、1日でも早くこの事態が収まればいいですね、ホントに。

 

 仕事の合間に隣市の公園でちょっとひと息ついてきました。つかの間の現実逃避…といったところでしょうか。

 

f:id:kikuringworld:20200417203710j:plain