とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

新役員最初の理事会

 昨日は夕方から新役員就任後最初の理事会がありました。今回はスタートということで委員会の立ち上げと委員の承認などを順次決めていきました。これにて今期の活動が本格的にスタートすることになります。

 

 理事さんもフレッシュなメンバーになり、新型コロナウイルス渦でありますが新しい風をもたらしてくれることを期待できそうです。ワシも副会長としてできることをやっていこうと思ったのは言うまでもありません。

 

 まあ、今までとは立場が大きく変わり、今までは下で構えて受け止める役回りだったのが、上から全体を見ながら指示を出す立場になりました。視点が大きく変わったのには未だに慣れないでいますがそのうち慣れてくるのではないか…と思います。