とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2回目のワクチン接種翌日の業務

 昨日が2回目のワクチン接種翌日でしたが、朝、起きたときにはほぼ平熱だったので出勤しました。ただ、お昼に体温を測ったら38℃超えしていたので、仕事は打ち止めにし帰宅しました。

 

 まあ、昨日は仕事できないものと考えていたので、半日だけでもできただけ良かったという感じです。あとは、週明け月曜日からしっかり仕事ができれば良いですね。期末で慌ただしくなりそうなので、体調を万全にして臨みたいものです。

 

 ちなみに、昨日の夕方には本会会務関係の打ち合わせがありましたが、欠席しました。38℃超えじゃ頭が働かないですし、起きているだけでもしんどいですしね。