とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2回目のワクチン接種

 今日の夕方、2回目のモデルナワクチン接種をしてきました。県の広域接種なので宇都宮まで行ってきましたが、早めに着いた分、予定より早めに接種できたので良かったです。

 

 2回目の接種後の副反応でダウンする方が多そうなので、今日までにできる仕事は全て済ませました。まあ、副反応がどの程度出るか分からないので、あとは野となれ山となれといったところです。

 

 地元でも我々の年代の接種が来月から本格的に始まります。ワシ自身はその前に接種を済ますことができたので、ホッとしました。まあ、個人的には9月中には接種完了したかったですしね。これで、来月から通常通りとまではいかないですが、活動範囲が広がるのではないかと思います。

f:id:kikuringworld:20210923221212j:plain