とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

来年の年賀状投函!

 来年の年賀状ですが、昨日までに全て投函しました。今回も例年通りの通数で、デザインは干支にちなんだものになっています。また、手書きで一言書いてあるのもいつも通りです。

 

 来年は寅年です。寅年だと、阪神タイガースにちなんだ年賀状を送ってくる方が必ずいると思います。まあ、これはお約束の1つですね。

 

 ちなみに2010年の阪神タイガースは真弓監督のもとセ・リーグ2位で、CSは第1ステージで敗退してます。その前の寅年は1998年は最下位、1986年は日本一の翌年でしたが3位…と優勝していません。さて、来シーズンはどうでしょうね。

 

 これで、年内にやることの残りは大掃除になります。今年は29日まで仕事になってしまったので30日か31日には大掃除をしたいですね。

f:id:kikuringworld:20211224220621j:plain

f:id:kikuringworld:20211224220542j:plain