とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年明けの予定の確認

 年内の予定はあらかた出揃ってきましたが、年明けの予定も少しずつ入ってくるようになりました。今年のカレンダーの余白にメモしておきましたが、書き切れなくなってきたので、職場の机上用として2022年の卓上カレンダーを購入し、自室用で地元の商工会議所にて2022年のカレンダーを入手しました。

 

 一応、今現在ハッキリしている1月から2月中の予定を記入しておきました。今のところ仕事の予定ではなく、既に決まっている会議や打ち合わせの日程や提出物の提出期限がほとんどですね。

 

「来年の事を言えば鬼が笑う」と言いますが、現時点でハッキリしていることはきちんとカレンダーに記入しておかないとあとで慌てるハメになります。年明けは年明けでいろいろありますが、1つ1つしっかりとクリアしていこうと思います。