とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

正副会長と総務との打ち合わせ

 今週ですが、月曜日に事務局職員との面談の予定がありましたが、こちらは担当の役員さんにお任せし、昨日の夜に結果報告がありました。また、今日の夕方から正副会長と総務とで打ち合わせをしました。こちらも事務局に関することですが、話は1時間ほどでまとまりましたね。

 

 これで、今年の会務は来週水曜日にある事務局会議だけとなり、来年の会務は年明け早々の新年の挨拶回りでスタートすることになります。来週の事務局会議には極力出席しようと思いますが、年末なのでどうなるかは分からないです。

 

 ただ、今年の会務については無事に終わりそうです。今年もいろいろありましたが「終わり良ければ全て良し」となりそうですね。