とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年末年始中の宿題は全て提出完了!

 年末年始中に取り組んだ会務の宿題は全て提出しました。1つはワシが作成した文案を他の方に膨らませてもらい2月の常任理事会にて検討してもらうことになり、もう1つは今月下旬の委員会で検討することになりました。まあ、両者とも最終的に1つの形になれば良いので、あとは他の皆さんに検討してもらえれば良いかなと思っています。

 

 そして、残る1つの宿題だった研修講師のレジュメ&資料ですが、こちらは今日までにレジュメについては加筆修正し、資料については個人情報や守秘義務にかかる部分はマスキングをした上で再度提出しました。こちらは2月上旬の研修会に間に合えばいいので、今の時点で慌てる必要はないですね。