とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

本会執行部の新年会

 昨日の理事会の後は、有志で集まって新年会を行いました。参加人数は少なかったですが、少ないなら少ないなりに本会のことや個人的な話などで花を咲かせました。ワシが幹事でしたが、後輩オススメのお店でやったこともあり、出てくる料理は全て美味しかったです。オミクロン株の感染拡大がなければもっと大人数で開催できましたが、これは次回以降に取っておくことにします。

 

 年が明けたので、5月に開催する定時総会に向けた準備を始めることになります。今期から経理も担当しているので決算の確認だけでなく予算案も策定しなくてはなりません。ワシ1人ではどうにもならないので、予算案については経理担当役員さんだけでなく他の役員さんとも協力しあって策定しようと思います。

 

 会務に関しても経理は今期が初めてで、未だに右往左往しています。本会のことに関しても、まだまだ知らないことが多いですね。