とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

第7回期日に向けた準備

 現在手がけている調停の件で、第7回期日に向けた準備を進めています。この件も大詰めを迎えており、あとはどうするか否かにつき当事者本人に決めてもらうことになっています。この期日で終了させることになっています、

 

 この件を受託してから半年以上経過しました。受託したときは夏真っ盛りでしたが、まさか、翌年の春までかかるとは思いも寄りませんでした。今日までにワシ自身ができることはほぼ済んでいるので、肩の荷が少し軽くなった感がありますね。

 

 今回の件についてはいろいろと思うところがありますが、まずはお互いに決めるべき事は決めてきっちりと着地させたいですね。