とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年度末攻勢ならぬGW前攻勢

 今年の年度末攻勢はそれほどではなかったですが、その分、GW前までに済ませようということで、GWまでの2週間ちょっとの間に予定が結構入ってきそうな感じになってきました。

 

 これも年度末が思ったよりも静かだったことの反動でしょうか。今週は本会の予定が中心でいつ何をするかが決まっていますが、来週から月末までは時間の使い方を工夫しながらやりくりしていく日々になりそうです。

 

 ちなみに、ウチの事務所は暦通りです。よって、連休の狭間の5月2日(月)と6日(金)はいつもどおり仕事しますね。2日と6日を休みにすると10連休になりますが、両日とも平日で役所と金融機関が開いてますし、普通郵便も配達されるので休みにする必要はないだろうということになりました。