とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

9月中に申請した件は全て完了

 今日までに9月中に申請した件は全て完了し、依頼者への納品は今週中で全て完了予定です。先月末は金融機関などが中間決算を迎えることもあり、結構慌ただしかったですが、今日までにひと段落したのでホッとしました。

 

 今年は昨年と比べると登記の申請件数が減少しており、件数自体は一昨年と同じくらいであります。これも物価高による影響の1つかもしれませんね。

 

 これで今年は残り3ヵ月になります。この3ヵ月間、どう展開していくか分かりませんが、こちらとしては1件1件しっかりやっていこうと思います。