とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年内最後のLS役員会

 月曜日には年内最後のLS役員会がありました。年末が近づいてきているせいもあり、欠席者が結構いましたが出席役員で役員会は進んでいきました。

 

 今回は12月までの総括と、年明けからの活動予定、そして支部総会に向けた準備につき各部署から報告がありました。年が明けたら支部総会の準備が少しずつ始まりますね。そして、今度の支部総会で役員が改選されますが、こちらはどうなるでしょうね。

 

 少し遅れて参加した今回の役員会ですが、結果的に今のところ大きな問題はなさそうなのは分かりました。これから支部総会に向けて動き出すことになりますが、ワシ自身は、引き続きできることをやっていこうと思います。