とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2023年の業務も本格化

 今週に入って、2023年の業務が本格化してきました。先週まではどちらかと言うと年末年始気分が抜けきっていませんでしたが、昨日あたりから業者さんや金融機関さんからの問い合わせが増えてきました。

 

 今年はどんな1年になるかは分かりませんが、昨年や一昨年と同様、良かったり悪かったりを繰り返しているうちに過ぎていく1年になる可能性があります。少しでも前向きな話があればいいですが、実際はどうでしょうね。

 

 そんなわけで、今週から今月末にかけて少しずつ慌ただしくなっていくと思います。もちろん会務もあったりしますが、時間を上手くやり繰りをしながら両立させていきたいですね。