とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

事務所&テニスクラブのTwitterアカウント開設

 先日、事務所及びテニスクラブのTwitterアカウントを開設しました。両方ともビジネスアカウントとしました。なお、Twitterには具体的にどんなものをツイートするかまでは考えがまとまっていません。

 

 FACEBOOKの利用者は30代~40代の方が多く、Twitterは10代~20代の方の利用が多いです。そのため、利用者が多い年齢層を意識しながら運営していくことになります。

 

 なお、事務所及びテニスクラブのTwitterについては、いろいろといじっていたら3日間のペナルティを食らいました。そのため、思うように運用できるようになるのは来週になります。そこで、ペナルティ期間が終わるまでは、それぞれのページにツイートすることとFACEBOOKページとの差別化をいかに図るかについて考えたいと思います。