とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年最初の大会もミックスの大会

 今日は朝からミックスダブルスの大会があり参加しました。これが今年最初の大会になります。今回は同じクラブの方の紹介で、別のクラブの方に組んでいただきました。別のクラブの方と組むのはこれが初めてでしたね。

 

 結果ですが、予選リーグは厳しいグループに入ったこともあり3戦全敗…。順位別トーナメントも、初戦でベテランのペアと対戦し敗れました。今、鬼滅の刃柱稽古編が放映されてますが、予選リーグはまさに柱稽古で、順位別トーナメントはお館様稽古ってところでしょうね。今後につながる良い経験をさせてもらうことができました。

 

 試合後は別のクラブの方々とゲームしました。ワシは3試合やりましたが、大会で4試合やった後だったこともあり、最後はヘロヘロになってしまいましたね。ただ、曇りがちで湿度が高めでしたが、日中も涼しかったのでテニスをするにはちょうど良かったですね。

 

 朝から夕方までテニス三昧の1日でしたが、楽しかったですし良い気分転換になったので良かったです。