とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨年に続き春の団体戦に出ました

 日曜日は昨年も出場した春の団体戦がありました。今回は同じクラブの別チームとのリーグ戦の後、トーナメント戦がありました。結果ですがリーグ戦は全敗でトーナメント戦も初戦敗退でしたが、同じクラブの方々とワイワイ盛り上がりながらやれたので楽しかったです。

 

 今回も所属しているクラブのチームが4分の3を占めていましたが、普段やれない方々ともやることができたので良かったです。強いて言えば、リーグ戦で1つ勝てるかもしれませんでしたが競り負けてしまったのが残念でしたが、オーダーに関してはドンピシャだったので仕方ないですね。

 

 4月から新年度の大会が始まります。昨年と同じ大会に出るつもりですが、予定次第で変わると思います。引き続き、テニスを楽しんでやろうと思います。