とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

市内クラブ対抗・2023

 日曜日に毎年恒例の市内クラブ対抗がありました。今回はリーグ戦2試合でチームとして1勝したもののもう1勝できず、3部から2部への昇格を逃してしまいました。

 

 ワシ自身は、あまり練習に来れない方と組みました。初戦はエキジビだったせいか気持ちがあまり入らない上に、相手の方が上手だったこともあり0-6で完敗。昇格がかかった2試合目は序盤にリードされてしまったのが響き4-6で敗れ、昇格も逃してしまいました。

 

 采配は大事ですが、やはり勝たなければならないところでしっかりと勝てないと厳しいですね。試合には出られるときには出ようと思ったのは言うまでもありません。

 

 ただ、同じクラブの別チームの応援をしたり他のクラブの方々と話をしたりしたので楽しかったです。このクラブ対抗自体、夏の風物詩になった感がありますね。