とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

市内クラブ対抗・2023打ち上げ編

 昨日はクラブ対抗の後、打ち上げがありました。かなり早起きしていましたが参加してきました。スタート前からビール片手に今日の試合のことなどで花を咲かせ、乾杯後も今日の試合のことや今日の反省点、今後のことなどなどで盛り上がりましたね。

 

 ただ、早起きしたこともあり午後10時を過ぎた頃から眠気との戦いになりました。途中で何度もうつらうつらしてしまい、目が覚めたら飲んで食べるという感じでした。ただ、最後は眠気には勝てませんでしたね。

 

 結局、家に帰り着いたのは12時過ぎになりました。日曜日の夜にも関わらず午前様となり、今日は猛暑も相まって1日中スッキリしなかったのは言うまでもありません。

 

 ただ、楽しい時間を過ごせたので良かったですね。