とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この土日はテニス

 この土日は仕事が入らなかったので2日間ともテニスしてきました。2日間とも天気が良く体を動かすにはもってこいの陽気でしたが、花粉の飛散量が多くてキツかったです。先週はテニスがあまりできなかった分、この土日はやれて良かったですね。

 

 来週日曜日に団体戦があるのでそれに向けた練習もしましたが、花粉症のせいか集中力に欠けていた感が強かったです。こればかりは仕方ないかもしれないですがどうにかしたいですね。

 

 昨日の夜は久々にクラブの先輩方と飲んできました。来週日曜日の団体戦のことやクラブのことなどに花を咲かせましたが、最後の方は猛烈な眠気に襲われてしまいました。コロナ渦以降、お酒を飲む機会が少なくなったせいか、間違いなく以前よりも弱くなっていますね。