とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

事務所のホームページのデザイン変更

 無料のGoogleサイトで開設している事務所のホームページですが、今日までにデザインを一新しました。旧ブログでも取り上げましたが、新しいGoogleサイトに移行したらデザインが一新されてしまったというのが正直なところです。

 

 旧Googleサイトには「お知らせ」がありましたが、新しいGoogleサイトにはなさそうなので、とりあえず設置せず代替方法を検討することにしました。

 

 今後、しばらくの間は少しずつ修正を加えながら運用していくことになります。完成形に至るまでには少し時間がかかると思います。

 

 ちなみに、新しいGoogleサイトに移行する際にURLを変えずに済みます。事務所のHPについてはURLを変えることにしましたが、変えずに済むのであれば助かりますね。