とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

平成30年度支部総会

 昨日の夕方から平成30年度の支部総会がありました。今回と次回は監事として会計監査報告をすることになりますが、支部役員と言うよりは一般会員に近い立場で出席しました。こんな感じで支部総会に出席するのは何年ぶりでしょうね。

 

 支部総会は滞りなく終わり、その後の懇親会も出席者のほとんどの方が参加しました。支部統合からちょうど2年で2回目の支部総会になりますが、少しずつ1つにまとまりつつあるかなと思いました。

 

 懇親会の後は若手中心の2次会で軽く飲んで帰りました。懇親会そして2次会といろんな話をすることができ楽しんで飲むことができましたね。現支部長が「足利支部っていいな~と改めて思った」と言ってました。それだけまとまりがあると言うことですし、これからも支部会員同士のこういった関係を続けていってほしいと思います。