とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

丸1ヵ月ぶりにテニス!

  先月は予定が重なったこともあり、1ヵ月間テニスしてませんでした。そのため、この土日は地元でテニスしてきました。昨日は暑い中地元のグランドのオムニコートでやり、今日も暑い中ハードコートでやってきました。

 

 1ヵ月間全くやらないと全然ダメですね。ジムで泳いだりしてましたが、使う筋肉が違うってことを改めて思い知らされました。来月に大会があるので、今月はやれる時にしっかりやろうと思います。

 

 また、ワイワイしながらテニスするのも良い気分転換になりますね。そう考えてみると先月はほぼ仕事関係の方々としか話をしていないので尚更かもしれません。

 

 暑い中のテニスですが、熱中症には気をつけつつ楽しんでいこうと思います。