とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

仙台気分転換の旅・1

 先月はいろいろな行事があったので、ひと段落したこの土日は遠出しようと思い、仙台に行くことにしました。今回も、仙台在住の先輩に案内していただきました。

 

1.色麻町農業伝習館

f:id:kikuringworld:20190612225732j:plain

 

f:id:kikuringworld:20190612225636j:plain

 

f:id:kikuringworld:20190602211619j:plain

 f:id:kikuringworld:20190612213603j:plain

 

 色麻町農業伝習館ではシャクヤクの花が満開できれいでしたね。オツムから煙が上がりそうになったことがあったので、お花畑を見て現実逃避しかかったのは言うまでもありません。

 

2.三峰荘(豆坂温泉)

f:id:kikuringworld:20190602211906j:plain

 

 シャクヤクの花の次は日帰り温泉です。温泉につかってのんびりし、お座敷で何にも考えずにゴロゴロしてました。

 

 薄暗くなるまでここでのんびりし、その後は回転寿司屋さんで軽く一杯呑みつつお寿司をいただき、ホテルに戻りました。キレイなお花と温泉、そして美味いビールとお寿司で気分が変わってくるのが手に取るように分かりましたね。