とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元市役所の市民相談会も中止

 4月1日に担当する予定だった地元市役所の市民相談会も中止になりました。密室の相談室で相談者と近い距離で相談に応じることになるので、万が一に備えての対応になります。

 

 地元本会の相談会も中止になっているので、司法書士に相談したいと思っている方からすれば、司法書士に相談する機会がほとんどなくなってしまいます。そのため、相談を希望する方については、個別に対応していくしかなさそうですね。

 

 コロナウイルス感染者拡大のため、相談する側のみならず相談を受ける側にとってもかなり不便な状況になっています。このような状況が1日でも早く解消されてほしいものです。