とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

明日から緊急事態宣言解除に向けた準備期間に

 ワシの地元では明日からスーパー銭湯の営業が再開されるなど、緊急事態宣言解除に向けた準備期間に入ります。ただ、先週、県内で感染者が出ているため油断禁物な状況には変わりありません。

 

 不要不急の外出は控えるようにしていますが、家の中にいるだけでは体が鈍ってきてしまいます。そんなわけで、今日の午後、買い物帰りに地元の神社に寄った際に、石段から上がりました。

 

 朝のラジオ体操だけじゃ全然足らないのは明らかなので、来週から走ろうと思います。このまま順調にいけば6月からテニスも再開しそうですし、気温が上がってきているので暑さに体を慣らしておくためにね。

 

f:id:kikuringworld:20200510193849j:plain