とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この4連休の前半戦は横浜へ・2

 土曜日は夕方から横浜スタジアムの近くにある中華料理屋さんで酒席がスタートしました。まずはビール片手に料理に舌鼓を打ち、仕事や家のことなどの話で花を咲かせました。お腹いっぱいになりほろ酔いになったところで中華街&元町散策スタート!

1.関帝廟

f:id:kikuringworld:20200920202846j:plain

 中華街と元町をひと回りした後は山下公園をぶ~らぶら!夜風が心地良かったので大黒ふ頭缶チューハイを飲みながら夜景を眺めてました。

2.大黒ふ頭

f:id:kikuringworld:20200920203039j:plain

 土曜日はこのまま歩いてホテルに戻り、今日に備えることにしました。そんな今日のお昼は吉村屋のラーメンです。11時くらいに行きましたがすでに行列してましたね。

3.吉村屋のラーメン

f:id:kikuringworld:20200920203627j:plain

 ラーメンは美味かったですね!結構、ずしっときたので帰りの電車の時間まで腹ごなしを兼ねて、さらに横浜散策が続きます。