とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年間収支の見直し

 昨年10月から手がけている件につき、LSシステムへの報告の際に年間収支を見直しました。収入面では遺族年金が入ってくること、支出面では毎月の水道光熱費の見直しと固定電話の解約を踏まえて見直しました。

 

 結果、年間収支がマイナスであることは変わりないものの、マイナスが減少することになりそうです。マイナスが減少するだけでも大きいですね。

 

 今月から水道光熱費等ほぼ全ての支払い分が口座引き落としになります。今月からの数ヵ月間、収支がどうなるか注視していこうと思います。その結果次第で、年間収支をさらに見直すことになります。