とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2021年最初の会議

 今年最初の会議は、先週金曜日に地元会の会館であった綱紀に関する委員会でした。方向性がほぼ固まっている件だったので、検討を次々に進めた上で決議していきました。緊急事態宣言が発令されているので、手短に終わらせたかったですが、検討事項や確認事項がいくつもあったのでそうはいかなかったですね。

 

 今月、残る会議は今週にある常任理事会になります。こちらはZoomを利用したオンライン会議なので、先週金曜日とは違い事務所からの出席になります。時間はそれなりにかかりそうですが、地元会の会館との往復がないだけまだ楽ですね。

 

 あとは、総務担当としてのお仕事を粛々と進めていくだけになります。