とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

テニスクラブのFACEBOOKページ開設から7年ちょっと

 地元のテニスクラブのFACEBOOKページを開設したのが2013年10月上旬なので、開設してから7年ちょっと経ちました。クラブ創立40周年記念の一環としてホームページとともに開設しました。

 

 FACEBOOKページはホームページとともに広報のツールとしての役割を担うとともに、クラブの看板としての役割も担ってきました。まあ、メインはあくまでもホームページであり、FACEBOOKページからホームページにアクセスしてもらえるようリンクを貼るなどしてきました。

 

 今となっては、広告にお金をかけていないこともありFACEBOOKユーザー向けになっている感が強いので閉鎖することも考えましたが、広報のツールの1つとして残しておいても良いのかなと思い、そのまま続けることにしました。

 

 気付いたら開設から7年以上経ってましたが、ホームページとともに続けて行く予定です。1人でも多くの方の目につくよう工夫していこうと思います。