とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

新型コロナウイルス対応・2

 先日、住所地の自治体から新型コロナウイルスのワクチン接種に必要な予診票やクーポンが届きました。被後見人さんが入院している病院に確認したところ、予診票とクーポンを持ってきて欲しいとのことだったため、今日、入院費の支払いの際に届けておきました。

 

 被後見人さんは入院している病院でワクチン接種をすることになりますが、住所地の自治体からワクチン接種関係書類が送られてくるので、届き次第、入院している病院に届けておく必要がありますね。

 

 現在、ワシは4件担当してますが、残る3件についても準備が整った自治体から順次、ワクチン接種に必要な書類が手元にくると思います。