とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

再開したTwitter&Instagram

 TwitterInstagramを再開してから2、3ヵ月になります。どちらもフォロー数及びフォロワー数をそれほど増やさないようにしています。今のご時世、必要な情報を入手できれば十分ですしね。

 

 写真などはそれほどアップしてませんし、コメントもあまりしないのでパッと見、放置しているようにも見えかねないですが、実際は毎日チェックしています。まあ、普段使いでは楽しみの一環になれば十分ですしね。

 

 FACEBOOKの方は書き込みが大分減っている上に必要な情報が入ってこないので、だんだん放置状態に近くなってきています。FACEBOOKページを管理しているのでやめるつもりはないですが、FACEBOOKページに開設しているメリットがあまりなさそうであれば考えることになります。